ブログトップ

つまみ細工鶫屋(つぐみや)つれづれなるまま日記

こんばんは。つまみ細工の鶫屋です。
実は・・・娘の体調が10日も思わしくなく、
熱が上がったり、平熱になったり、平熱にもならなかったり、の毎日です。

カルチャースクールをこのような理由でお休みするのは、今回が初めてとなりました。
明後日の道新カルチャー水曜クラスは休講とさせていただきます。
大変申し訳ございません。
アデノ、溶連菌等のウイルスでは陰性で、カゼとのことでしたが、
本日、中耳炎も発症してしまい、39.7℃。
生まれて初めての高熱で驚いてしまいました(私に免疫がないだけかもしれませんが)
大事を取らせていただきます。
私事になってしまい、本当にすみません。

振替は、次回講座終了後、午後になりますが教室を変え、そのままさせていただくことになりました。
(食事をされる方はもちろん、その後から始めます)
先程、道新担当さんより、お電話繋がった皆様には快くOKをいただいたとお聞きし、
胸いっぱいになりました。
ご協力、ご理解くださいまして、感謝申し上げます。

次のかんざしの布地、こちらでカットしてお持ちしますので、
心配されず、お越しください。

小さな子供がいての講座、このようなことも起こるのだと、痛感しました。
これから冬に向かいます。健康管理、気をつけたいと思います。
本日は、感謝の気持ちをお伝えしたく、ブログに書かせていただきました。

インスタ(instagram)で投稿しました内容ですが、
同じ道新カルチャーさん(火曜クラス)の作品、リンクいたします。

 
水曜クラスはしめ飾り、かんざしの順で進めてゆきます。
できあがり、楽しみに想像してお待ちください。
来年4月からのご案内もお持ちいたします(継続の方は進級→火曜クラス)。









[PR]
by tsugumi-ya | 2017-11-13 20:23 | 鶫屋〓つぶやき | Comments(0)