ブログトップ

つまみ細工鶫屋(つぐみや)つれづれなるまま日記

2017年 08月 20日 ( 1 )

こんにちは。つまみ細工の鶫屋です。
札幌は、朝晩涼しく、虫の声まで聞こえます。秋めいてきましたね。

さて、インスタ(instagram)で私がチラリ、今年の限定キットについてお話しさせていただいたのですが、
楽しみにしていますと、嬉しい声を頂戴しております。
今回の作品、通信講座の対象ががどれになるのか、気がかりにしてくださっている方も・・・

私も気持ちが高まってしまい、月内に予約販売を開始したいと、
ただ今、ショップで選択画面を制作中。
なかなか、この作業に時間がかかります。


今年の限定キットのご紹介の前に、
かつての限定キットもご紹介したいと思います。

オードリーさんから、「しめ飾り~鶴丸寒椿~」のお写真をお借りしましたので、ご覧ください。
こちらは、2013年リリースですが、通信講座「卒業生キット」でも販売しています。
c0122475_11241173.jpg
寒椿の花びら、動きがあっていい形ですね。
ふくらみもあり、立体感が素晴らしいです。

鶴も大きく出来上がっていますね。
羽ばたいて見えるように作っていただいたので、存在感があります。

オードリーさん、お写真ありがとうございました!
いつも上手にお作りくださるので、お写真拝見するのが楽しみです。
今年の限定キットも期待していてくださいね。


※気が付けば2010年から7年も限定キットがあるのですね・・・
期間&数量限定で2作品ほど、過去の限定キットもお出ししようと思っています。
お楽しみに!







[PR]
by tsugumi-ya | 2017-08-20 11:44 | 鶫屋〓通信講座を作ってみました | Comments(0)