ブログトップ

つまみ細工鶫屋(つぐみや)つれづれなるまま日記

嫁に行くのです・・・

こんばんは。
今日はすっごく寒いですね~~ブルブル。
道産子の私も、なんだか寒気がしましたよ。
みなさんもカゼには気をつけてくださいね。

さてさて、
先日からご依頼をうけてますRさんよりメールがきまして、
本のしおり、マグネットなどなど・・・発送を承りました。
おぉ、待ちに待ったお嫁入りです~~

発送準備はプチプチ梱包材でガラスを包み、
丸ケースに作品を入れ、さらにプチプチでクッションにします。
花びらの形が、ぎゅっと押されて崩れないように・・・
結構丸ケースは強度があり、
今のところ一度もご指摘はないんですよ。
なので、気軽に和小物を楽しんでもらいたい私としては、
普通郵便で¥150を推奨しちゃうのです。

袋に入れる前にもプチプチで丸ケースをくるみます。
雨濡れ防止にもなります。
嫁に出すには、やはり大事にしておかないと(笑)
こんな感じなんですよ。
c0122475_23315160.jpg

[PR]
by tsugumi-ya | 2008-02-25 23:32 | 鶫屋〓つぶやき | Comments(0)