ブログトップ

つまみ細工鶫屋(つぐみや)つれづれなるまま日記

真剣度◎です *アリオ西新井*

亀有のブログではオドロキを綴ってしまったのですが、
西新井の教室は西新井で、
とってもいい感じなのです。

わからなかったら聞いてくれる。
ちょっと違う感じになってたら、先生~と声をかけてくれる。
結構ウレシイです。うふ。

今回、西新井の教室では、
ぼかしちりめんのストラップ、バレッタを作りました。
こちらのみなさんも勉強熱心で、
上手になるために、教材まだありませんか~~と聞いてくれるんです。
ちなみに、ぼかしちりめんのストラップが人気でしたね。

パーツを丸カンでつないだり、
工具を初めて使っていただいたのですが、
みんなバッチリ☆

集中しすぎて、時間をオーバーしそうでしたが、
受講者さんがそれぞれ時間の把握をしていてくださって、
後は家で・・・と言ってくれるんです。

では作品紹介です。
一番早かったのがAさん。
Aさんは親子で来てくださってるんです。
親子で仲いいなんて、売れやましいな~~
        ストラップです。カバンにつけてもいいですね♪
                 ↓
c0122475_221914.jpg


c0122475_22192954.jpg

[PR]
by tsugumi-ya | 2008-02-06 22:20 | 鶫屋〓教室の風景 | Comments(0)