ブログトップ

つまみ細工鶫屋(つぐみや)つれづれなるまま日記

オドロキの教室でした *アリオ亀有*

何てすごいんでしょ!!!

これって。亀有の私の感想です。
何がすごいか、それは数名の受講者さんが、
自らおうちで作品を作ってきたのですよー。
しかも、アイディアがすごいっ!
斬新斬新。
私もそれもらいます!なんて言っちゃったくらい。
刺激されまくりでした。

その亀有にて、
第一回目の講座、「本のしおり」をご案内してきました。
これまた、練習の成果かみなさん上手。
スピードが速い方もいらっしゃって、
私はどきどきものでした。。。

そう、そして私はこの日、
とんでもない失敗をしてしまったんです!
みんないい人だから、言わなかったらわかんないよーと
言ってくださったんですが×××
飾りのパールを全部忘れてしまったのです。
うわぁ。。。。

穴があったら入りたい!
どうしよう!
パニックな私にみんさんからアドバイスをいただき、
淡水パールを調達しました。
みなさん、迷惑かけてごめんなさい。
反省してます。
次回は、バレッタORストラップ
またよろしくお願いしますね!

c0122475_2172297.jpg

        ↑
1番最初に出来上がったKさんの作品。本のしおり+マグネットです。
c0122475_2175198.jpg

        ↑
みなさん真剣な顔!!でもお話が弾む楽しい教室です。
[PR]
by tsugumi-ya | 2008-02-04 21:08 | 鶫屋〓教室の風景 | Comments(0)