人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

つまみ細工鶫屋(つぐみや)つれづれなるまま日記

本の栞 Ryモデル☆

こんばんは~
今日は雪ですね!!!
北海道生まれの私としては、もぉ、もぉウレシイ♪
朝からウキウキでしたよ。
会社の人には珍し~と言われてしまいました。。。


さて、今日は本の栞、ごぶさたです。
T結庄家でお会いしたRさんからのリクエストです。
遅くなっちゃってごめんなさいね。

さてさて、イメージをぷくぷく。ふくらませてみましょー。
やわらかいイメージのRさん、
きっとブルー系や、オレンジ系も合いそう。
挿し色とかもお話してたので、
こんな感じにまとめましたよ☆
小さい花びらをいくつかつけているのは
最近のマイブームです。
ふわふわしていて女性らしいかな?って思うんです。

ブルーの方はベネチアンビース。
あらっ、ちょっと淡く見えますが、コバルトブルーですよ。
オレンジゴールドのビーズもガラスでできています。
かすかにラメも入ってますので大人の雰囲気(^▽^)
どうかなー。Ryモデルです。

本の栞 Ryモデル☆_c0122475_21415098.jpg

by tsugumi-ya | 2008-01-23 21:43 | Comments(0)