人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

つまみ細工鶫屋(つぐみや)つれづれなるまま日記

ご依頼品★☆★ 色とりどりのマグネット

先日、お世話になっているT結庄家にお呼ばれし、
とーーってもステキなディナー(ん、夕方からなので合ってるかしら)を
ちょうだいしてきました♪
あぁ、すばらしき鯵と鰯のつみれ鍋。。。

いかん、いかん、料理日記になってしまうわ。

私ともうひとかた、お呼ばれされていたのです。
20代のRさん。
お会いするのは2回目だったのですが、
頭がよくって、話しやすくって楽しい時間が過ごせました。
そして、Rさんからご依頼が♪♪♪

本のしおりと、マグネット。
今日はマグネットができあがったので写真をアップします!

ご依頼品★☆★ 色とりどりのマグネット_c0122475_8174654.jpg


マグネットは5種とのお話なんですが、
どの色がいいかな~~と考えているうちに8種に。
選んでいただきましょー。
あれ、なんか画像がたわんで見えますが、どうなんでしょ。
Rさん、どうですか?
by tsugumi-ya | 2008-01-15 08:19 | Comments(0)