ブログトップ

つまみ細工鶫屋(つぐみや)つれづれなるまま日記

電話がきたよ~~ *亀有教室* 

久々に、つぶやきブログです。

イトーヨーカドー内、アリオ西新井に続き、アリオ亀有から電話がきました!
いつかな?いつかな?と思っていただけに、
電話が来たときは嬉しかったなぁ。。。

とりあえず、1日体験講座の日程1/19(土)の確認と、
人数の〆切をいつまでにするかetc・・・お話しました。
なんと、アリオ亀有は教室に16人は入れるそう。
おっと、使う材料そろえなきゃ。12人分しかないんだったワ。

人に教えるっていうのは楽しい♪
そう思えるなんてホント、びっくりです。


c0122475_2333346.jpg

姪っ子と苺のぱっちんピンです♪かわいいでしょ♪
[PR]
Commented by ウカイ at 2007-12-29 19:59 x
かんざしも素敵ですけど、モデルの子供さん、とてもかわいいですね。
Commented by tsugumi-ya at 2008-01-05 12:48
ウカイさま
はじめまして。コメントありがとうございます!
遠いので、姪っ子にはなかなか会えないんですが、、、
うふふ。褒めていただいてウレシイです★
by tsugumi-ya | 2007-12-11 00:01 | 鶫屋〓つぶやき | Comments(2)