人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

つまみ細工鶫屋(つぐみや)つれづれなるまま日記

日暮(ひぐらし)のかんざしコーム

おはようございます。
今日は大人っぽい色合いの日暮(ひぐらし)をアップしますね。


くし山10で、小花2つとやや大きめの花が1つ。
黒ベースに作つくりました(あれ?ちょっとオレンジベースかなぁ・・)
こちらのオレンジは、やや渋め。
柿の実のような落ち着いたオレンジです。

最近のマイブームというか、
シンプルなものがいいと思っているのか定かでないのですが、
パールが中央1個にするパターンが多いですね。
落ち着いた感じを作りたいのかなぁ。(謎)

できあがりにしようと思ったのですが、
さらに気持ち明るい柿の実色の小花と、下がりをつけようと思っています。

日暮(ひぐらし)のかんざしコーム_c0122475_828496.jpg
 
by tsugumi-ya | 2007-12-04 08:28 | Comments(0)