人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

つまみ細工鶫屋(つぐみや)つれづれなるまま日記

どれにする★☆★ぱっちんピンコレクション

久しぶりに「手作り市」に参加したい気分満々です♪
新しい生地を仕入れたので、
うわーーーーっと作製してみました。
他の作品も同時進行で作っていたのですが、
何と!夕飯も食べずに夜11時までかかりっきりでしたよ・・・

熱中しちゃうと我を忘れてしまうので大変。
あ、お腹はずっと「くぅ~~」と鳴ってましたが。。。

ものすごい勢いでできた8つのぱっちんピン
ん~~日替わりで楽しめるなんて思いながら24日に販売してみます。
ぱっちんピンは前回人気で売り切れてしまったので、
もうちょっと作ったほうがいいかな??と悩みます。

どれにする★☆★ぱっちんピンコレクション_c0122475_20431556.jpg


「手作り市」は池袋・鬼子母神神社で開催です。
散歩がてら、いらしてくださいね。
詳しくはこちら

http://www.tezukuriichi.com/access.html
by tsugumi-ya | 2007-11-12 20:43 | Comments(0)