人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

つまみ細工鶫屋(つぐみや)つれづれなるまま日記

発売されました!!!

パッチワーク編集社さんから本日発刊【Crafe】秋号
わくわく。鶫屋雑誌デビューです!!!

取材はどのような感じで掲載されてますかね・・・
楽しみです。
P34~35には七五三用のかんざしがモデルさんと一緒に載ってます。
きゃぁ~。

そしてP36~37にはつまみ細工のヘアピンの作り方がこと細かに!
誰でも作れるようにヒトコマずつ説明入りです。
キレイとはほど遠い私の指先が×××
ちょうど手が荒れてる時期だったので、
編集社さんにお話したところ、「代役はいっぱいいますから~」なんて言われてたのに、
あぁ。みなさん指先は見ないで×××


ちなみに鶫屋の紹介は・・・されてないんですよ。
小さくHPアドレスと「デザイン:鶫屋」と書いてあって、
おぉぉ鶫屋って何屋?ってな感じ。
ちょっと残念。
専門職ではないのでインタビューもなし。よよよ。

でも、みなさん本屋さんに行く時は、
「趣味・手芸」コーナーにある雑誌Crafe(クラフェ)
是非ご覧ください。

発売されました!!!_c0122475_2015011.jpg

by tsugumi-ya | 2007-08-07 20:15 | 鶫屋〓お知らせ | Comments(0)