ブログトップ

つまみ細工鶫屋(つぐみや)つれづれなるまま日記

ちりめん And スワロフスキー

昨夜、お友達からメールがありました。
娘と『おそろい』になるように姑用につくって欲しい・・・

娘さんには先日苺のヘアゴムをお贈りし、
写真も撮らせていただいきました。
(詳しくは7/3の日記「苺のヘアゴムにご用心★」をご覧ください)

ほっほー、その苺とおそろいですか。
おばあちゃんとしても嬉しいですよね。ナイスアイディア
で、着物を着るときの鏡につけるストラップみたいなもの・・・というコトなんです。

苺だけなら色気がないかもしれないので
早速、スワロフスキーのビーズを選んできました。

c0122475_20372982.jpg


ピンクが好きと聞いたので、コレ。どうでしょう。
どんな感じになるのかは、まだ思案中。
できたらアップします。
ちりめんAndスワロ、初めてのコラボです♪
[PR]
by tsugumi-ya | 2007-07-11 20:37 | 鶫屋〓つぶやき | Comments(0)