人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

つまみ細工鶫屋(つぐみや)つれづれなるまま日記

苺のヘアゴムにご用心★

札幌に帰省している時のことです。
お友達のお家に行ってきました。
9ヶ月になる娘さんがいるんですよ。
もちろん、つまみ細工のお土産付きです♪♪♪

何が喜んでくれるかなぁ。。。と思っていくつか持参したのですが、
やっぱり「いちご
ころころとした立体形がいいみたいです。
友人ママもとっても喜んでくれました。

苺のヘアゴムにご用心★_c0122475_22561797.jpg


ママ友の間では髪飾りが流行っているそうです。
幼稚園(上の息子さんが幼稚園に通ってるんです)で、
チューリップのヘアゴムが人気のようで、
じゃぁ、今度はチューリップなんて言われてしまいました。。作れるかナ??

そうそう、タイトルのご用心・・・は
9ヶ月の娘さん、
実は苺のヘアゴムを食べてしまったのです!!!
正式には食べたというか、口に入れたのですが・・・びっくりしました。
「苺に見えるんだね~~~」
私と友人ママの感想です。
お買い上げの方、ご用心★お願いします。
by tsugumi-ya | 2007-07-03 22:57 | Comments(0)