人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

つまみ細工鶫屋(つぐみや)つれづれなるまま日記

花のヘアゴム、お願いします。

匿名、鶴見ヒルズさんからご依頼いただきました。

苺や向日葵のヘアゴムは作ったことあるのですが、
(向日葵:6月16日を見てください☆)
単調に花1つ2つというヘアゴムになっちゃうんじゃぁないかと、、、
思いつつも、作ってみました。

花のヘアゴム、お願いします。_c0122475_14193654.jpg


球状になっているんですけど、
わかります??

でも、鶴見ヒルズさんは仕事用ってことなんですよね。
派手になっちゃったかなぁ・・・。

花のヘアゴム、お願いします。_c0122475_14201834.jpg

花のヘアゴム、お願いします。_c0122475_14203073.jpg


表、裏という2面があって面白いかもしれません。
でも、もうちょっとおとなしい(笑)ものも作ってみますね。
鶴見ヒルズさん、また明日も作品載せますので、
見て下さいね。
Commented by 鶴見ヒルズ at 2007-06-24 22:01 x
お疲れ様です!作品見たよぉ。
そ・・・・そうだね(^_^;)職場では目立つかな(笑)
シンプルに、ピンクと青(紫??)の花2つだけとか、
あと参考に送ったURLのように、ボタンのような丸いモノが一緒にくっついてたりするのも好きです☆
お手数ですわん(+o+)
Commented by tsugumi-ya at 2007-06-25 18:00
鶴見ヒルズさん、こんばんは。
そーですよね♪いいんです、創作・妄想大好きなので(笑)
昨日24日アップに写真を加えました、見てくださいね。
by tsugumi-ya | 2007-06-23 14:27 | Comments(2)