人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

つまみ細工鶫屋(つぐみや)つれづれなるまま日記

zoom皆様の作品

zoom講座。

完成しました!とメールをくださった皆様。
御礼メールをくださった皆様、そして、私に気遣ってくださった皆様、
ありがとうございます。
zoom講座は、毎年、私の心のなかで光輝く思い出です。


今日は、皆々様の作品を、お借りいたしまして、
1つの画像にさせていただきました。
 
zoom皆様の作品_c0122475_20260626.jpg

 

zoom日程が合わず、キット受講のかたもいらっしゃいまして、
しっかりしたレジュメを作ってよかったと思っています。
小路講師、根元講師、お二人の声がけのお陰です。
感謝しています。

そして、12月21(木)~26(火)までの道新ぎゃらりーさんでの
展示会について、ご興味を持ってくださったかたから、
「出張が合えば!と思っています。」
「ホテル探しています」
こんなに遠い札幌なのにーと、
まさかの反応いただだき、驚いています。
会えたら・・・会えたらうれしい!と、同時に、
展示会を充実させなければならないと、さらに意気込みが増します。
美術館のように見せる。そしてワークショップスペースを作るという、
私の人生に残る展示会にしたいと思っています。
作品のきかっけとなったお話、受講生さんが作ってくれた作品も展示したいです。
(あ~でも、もう半年しかない。。。)
来てくださったかた皆様に、つまみ細工って面白いよね。綺麗だよねと、
言ってもらえるように、頑張ります。


  つまみ細工鶫屋オンラインショップ(道具・材料・通信講座)はこちらをクリックすると表示されます。
  鶫屋HPはこちらをクリックすると表示されます。



by tsugumi-ya | 2023-05-14 20:28 | 鶫屋〓教室の風景 | Comments(0)