人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

つまみ細工鶫屋(つぐみや)つれづれなるまま日記

ダイヤモンドリリーを作ってみました tさんの作品

こんにちは。つまみ細工鶫屋です。

雪の予報が雨となりました。春ですね。
ここ1年、ご結婚の話題が多く、家族の大切さ、家族の絆を改めて感じています。
昨年秋にお嬢さんのウエディング用髪飾りをご相談くださいましたtさん、
難しい・・・とつぶやきながらも、教室ではしっかりつまみ、
ご自宅では、宿題もがんばりました。


今日は、お嬢さんのウエディングのお写真をお借りいたしました!
 
ダイヤモンドリリーを作ってみました tさんの作品_c0122475_14090920.jpg
 
ダイヤモンドリリーを作ってみました tさんの作品_c0122475_14295660.jpg


 
ダイヤモンドリリーのヘッドドレス 花びら:オフホワイト(前ロット) 花芯:白 パール:乳白

お嬢さん、美人さんでした♡
髪飾り、花のサイズも、ぴったり。
花をはじめ、他の色選択も、tさん、すべて合っていましたね!お似合い♡(見惚れる・・・)。


tさんにお会いする度、ダイヤモンドリリーの話になってしまいますが・・・
それだけ、力作であり、心に残る結婚式になったのだと思います。
「お母さん、私、一生大事にする」
前のブログにも書いていましたが、忘れられない言葉ですね。


ダイヤモンドリリーのヘッドドレスは通信講座で作ることもできます。
通信講座5受講済、または受講中のかたが対象のかんざし講座です。



  つまみ細工鶫屋オンラインショップ(道具・材料・通信講座)はこちらをクリックすると表示されます。
  鶫屋HPは
こちらをクリックすると表示されます。


by tsugumi-ya | 2021-03-21 14:36 | 鶫屋〓写真館 | Comments(0)