人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

つまみ細工鶫屋(つぐみや)つれづれなるまま日記

指つまみ「羽二重6匁✖スワロ」3/24(火)11:00~

こんにちは。つまみ細工鶫屋(つぐみや)です。
来年になりますが、ホテルイベントでつまみ細工をさせていただくことになりました。
人数が多くなるようですので「指つまみ」で作ります。

 
指つまみ「羽二重6匁✖スワロ」3/24(火)11:00~_c0122475_13042715.jpg

 
薄絹の羽二重を指つまみなんて・・・なかなかですよ。
6匁のデリケートな白さと、スワロフスキーのキラキラが際立つ上品なブローチになりました。

ちょうど、3月24日(火)南郷18丁目教室の人数が少なくなりましたので、
もし作りたい方がいらっしゃいましたらご連絡ください。(南郷18、道新、ヴォーグの受講生対象です)
材料費のみでつまみましょう。
1時間で完成予定ですので11時からを予定しております。






by tsugumi-ya | 2020-03-20 13:05 | 鶫屋〓つぶやき | Comments(0)