人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

つまみ細工鶫屋(つぐみや)つれづれなるまま日記

うーさんの、二重の花かんざし

こんにちは。つまみ細工の鶫屋です。
昨日は、札幌ドームでのリレーマラソンに助っ人(?)で参加させてもらいました。
全速力で走る2キロを経験したことがなかったので、良い経験になりました・・・が、
まさかそれを3回しなくてはならないなんて・・・
体力が欲しいと思う、今日この頃です!

さて、本日は、ペンネーム「うーさん」の二重のかんざしのお写真をお借りいたしました。
生地自由選択です。
 
うーさんの、二重の花かんざし_c0122475_11153768.jpeg
 

美しい色合いに目が行ってしまいますね。
生地自由選択は、ご自身でちりめんの色を選んでいただきます。
うーさんの組み合わせ、ステキですね!センスを感じます。

やっぱり、うーさん。お花も下がりも、上手です。
全体のトーンがまとまっていて、惚れ惚れしてしまいますね。

作り応えあるかんざしと、うーさんもおっしゃってくださっていますが、
確かに、下がりも長く、花も重ね。
時間もかかりますし、集中力も必要な作品となっています。

うーさん、お写真ありがとうございました!
これからもステキな作品をお作りくださいね!










by tsugumi-ya | 2018-07-09 11:30 | 鶫屋〓通信講座を作ってみました | Comments(0)