人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

つまみ細工鶫屋(つぐみや)つれづれなるまま日記

娘、4歳になります。

こんばんは。つまみ細工の鶫屋です。
明日から、月曜までお休みをいただきます。
ご注文等、お急ぎのところ、申し訳ございません。
可能な限りご入金いただいたご注文は日曜発送したいと思います。

さて、インスタにアップしておりましたが、
インスタをご覧にならないみなさんにも、髪飾りを2点見ていただこうと思います。
娘、もうすぐ4歳になります。その記念にと、写真を撮っていただきました。

出産前から娘のことをご存知のみなさまは、時の速さにびっくりされているのではないでしょうか。
私も、自分で物事を考えながら言葉を発する娘を見て、成長を感じています。
明日は、幼稚園の発表会。
お遊戯、お芝居、歌、演奏、たくさん見せてくださるそうなので・・・感極まってしまうかもしれません。

話が長くなってしまいましたが、
髪飾り2点、それぞれ合わせましたので、見てください。
 




 
遥香、4歳おめでとう!
いつも忙しくしていてごめんね。遥香のこと大好きだよ!
素直で、優しい子になりますように・・・





by tsugumi-ya | 2017-11-22 21:33 | 鶫屋〓つぶやき | Comments(0)