人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

つまみ細工鶫屋(つぐみや)つれづれなるまま日記

さちさんの「ポインセチアの器飾り」

こんばんは。つまみ細工の鶫屋です。
今月はポインセチアで彩られますね。
ペンネーム「さち」さんは、初めてのブログ登場。
いつも通信講座をコツコツ、頑張ってくださっています。
 
さちさんの「ポインセチアの器飾り」_c0122475_19211269.jpg
 
ポインセチアは、見本と同じカラーをご選択いただきました。

素晴らしいできあがりですね!美しいです!
大ぶりのポインセチアとなりました。

個人的には・・・さちさんの作品の中で一番私好みかな♡
とってもステキです。

ラメを失敗してしまった・・・とメールに書いてありましたが、
全く感じさせませんね。
細かくのせてくださったように見えます。

さちさん、いつも一所懸命頑張ってくださって、ありがとうございます。
作品、お時間のある時にまた作って見せてくださいね。
ポインチア、最高でしたよ♡









by tsugumi-ya | 2017-11-19 19:30 | 鶫屋〓通信講座を作ってみました | Comments(0)