人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

つまみ細工鶫屋(つぐみや)つれづれなるまま日記

うーさんの「ポインセチアの器飾り」

こんばんは。つまみ細工の鶫屋です。
札幌は紅葉も終わり、落ち葉の季節になりました。
雪の知らせはもうすぐでしょうか・・・

クリスマス、札幌はホワイトクリスマスなんです。
みなさんの所はどんなクリスマスになるでしょう・・・?
イルミネーションもステキですよね。

さて、今日は、ペンネーム「うー」さんから、美しいポインセチアをお借りしました。
お色は、アイスブルー&縹(はなだ)色。ペップはピンクをご選択されました。
見本の赤と迷ってくださったようですが、組み合わせ、ステキですよね♡
 
うーさんの「ポインセチアの器飾り」_c0122475_16525088.jpg
 
うーさんの「ポインセチアの器飾り」_c0122475_16531303.jpg
 
バックスタイルも好みです♡
リボンはワイヤーの入っていないタイプですが、ふんわりしてステキ。

うーさんはしっかりしたつまみ方をされます。
やはり、整っていますよね~。
動きも、しっかり加えていただき、作品に魅力を感じます。

うーさん、お写真ありがとうございました!
しめ飾りも楽しみにしていますよ!


・・・ピンクペップ、まだアップしていませんでしたが、入荷しています。
うーさんのピンクペップよりももっと濃い、どちらかと言うとはでピンク系です。
後ほど(夜)アップしますので、気になる方はご覧くださいね。
別注で、無理に作っていただいたガラスペップです。
(本当に無理にお願いしたので、しばらく作ってくださらないかもしれません・・・)







by tsugumi-ya | 2017-11-14 17:14 | 鶫屋〓通信講座を作ってみました | Comments(0)