人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

つまみ細工鶫屋(つぐみや)つれづれなるまま日記

オトメツバキのアレンジ

こんばんは。つまみ細工の鶫屋です。
本日は諸事情がありまして、発送ができませんでした。
申し訳ございません。
明日発送いたしますので、もう少しお待ちください。

さて、本日は私の作品アップです。
インスタ(instagram)では完成前に掲載しましたオトメツバキのアレンジ、このようになりました。
オトメツバキのアレンジ_c0122475_21584478.jpg
「卒業式につけたい」とリクエストをいただき、
袴にはボリュームのあるオトメツバキがいいかな?と、メインに。
小花も足しました。

なかなか自分ではピンクを選ばないので(ピンクはみなさん想像もしやすいと思いますし)
作る機会があまりないのですが、
ピンクも可愛いな~~~と。思いました。

オトメツバキは、ここ最近の自宅講座で取り組んでいただいているのですが、
様々な色で作ってくださるので、楽しませてもらっています。
オトナ色が多いですね。
くすみサーモンの人気も意外で驚きました!










by tsugumi-ya | 2017-07-13 22:12 | 鶫屋〓つぶやき | Comments(0)