人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

つまみ細工鶫屋(つぐみや)つれづれなるまま日記

昨日は道新文化センター札幌水曜クラスでした

こんにちは。つまみ細工の鶫屋です。
娘のカゼが移ってしまい・・・ここのところ絶不調。
昨日は、道新文化センター札幌さんの水曜クラス(全12回)でしたが、
マスク&鼻声状態ですみませんでした・・・

昨日は道新文化センター札幌水曜クラスでした_c0122475_14070411.jpg
 
今回は、本のしおりと、ヘアクリップミニの2作品を作りました。
2つなので、ちょっと慌ただしかったですね。
布のサイズも、前回より小さくなりましたので、難しいと思われた方も。
写真はEさんの作品。2回目でこんなにキレイな花の形、素晴らしいと思います!
昨日は道新文化センター札幌水曜クラスでした_c0122475_14070228.jpg
 
Eさん、昨晩はオンラインショップのご登録もいただき、生地などご注文もいただきました。
やる気!感じますね。嬉しいです。

講座終了後は、カナリヤさんの地下歩行空間イベントに行ってきました。
大通公園ではライラックまつりも始まっています。
昨日は道新文化センター札幌水曜クラスでした_c0122475_14070695.jpg
 
ぬけるような青空にライラック。ステキでした~。
札幌はしばらく寒い日が続いていたのですが、暖かくなるかな?
遥香の中耳炎も、早くよくなりますように。








by tsugumi-ya | 2017-05-18 14:11 | 鶫屋〓教室の風景 | Comments(0)