人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

つまみ細工鶫屋(つぐみや)つれづれなるまま日記

増席しました❗️道新カルチャー札幌

こんにちは。
つまみ細工の鶫屋です。

本日も丸井今井百貨店さんイベントですが、
ひとつ、お知らせしていなかったので、あわててアップ!します。


4月からの道新カルチャーさん、
増席しました。

すでに残2席となっております。
ご案内が遅くなり、申し訳ございません。



新設講座 つまみ細工〜基礎から簪(かんざし)まで〜全12回
第三水曜日 10時30分〜12時


キャンセル待ちがいらっしゃったので…受講が難しいと、諦めてしまった方も、いらっしゃるかもしれません。ぜひ、お越しくださいね。

16名満席ですから、
かなりにぎやかな講座になりそうです。
お仲間の作品を見ると、このような組み合わせも!と、参考になることもありますよ。











by tsugumi-ya | 2017-03-24 09:44 | 鶫屋〓お知らせ | Comments(0)