ブログトップ

つまみ細工鶫屋(つぐみや)つれづれなるまま日記

きくさんの菊花大輪

こんにちは。つまみ細工の鶫屋です。
今日の札幌は、いい天気。
先ほど、自宅教室も早めに終わり、清々しい気持ちです。

さて、本日はペンネーム「きく」さんから、菊花大輪のお写真をお借りしましたよ。
c0122475_12022885.jpg
重ねつまみが、とっても上手ですね。
1段目2段目のつまみの配置もなだらかで、美しく感じます。
花びらの開き方も、ぐっと開いて、お見事です。
ペップの形もキレイですね。

きくさんは、とってもつまみ細工に熱心な方。
疑問に思ったことも、質問してくださいますし、
向上心が高いなぁ、と、いつも感心しております。

意識されて取り組んでいらっしゃると、
できあがりも、どんどんステキになりますね。

きくさん、お写真ありがとうございました。
これからも、作品お待ちしておりますね。
まずは、ご注文いただいておりますお品の発送をしなくては!

HPやショップのTOPにも書かせていただきましたが、
限定キットの発送は11/14(月)予定となっております。
今のところ雪の影響がないので、順調に発送できると思います。
楽しみにお待ちくださいね。








[PR]
by tsugumi-ya | 2016-11-12 12:30 | 鶫屋〓通信講座を作ってみました | Comments(0)