ブログトップ

つまみ細工鶫屋(つぐみや)つれづれなるまま日記

そういえば・・・札幌中央図書館

こんばんは。つまみ細工の鶫屋です。
寒くなってきましたね。
我が家も、最近は1階が特に冷えます。
明日から教室Weekですので、みなさまが風邪をひかないように、
今晩から暖房を入れたいと思います。
講座中は、熱気もあるので、もしかすると、少し暑くなるかしら・・・


そういえば、教室に通ってくださるKさんから、
「札幌中央図書館に本が入りましたね!」とメールをいただいておりました。
(今年出版しましたつまみ細工~基礎とコツ~の方です)
発売時に、かりん舎さんから図書館宛にお送りくださったと聞いておりましたので、
もう、7月に並んでいるのかと思っていましたが・・・
図書館は司書さんが決められるのですね。
存じ上げませんでした。

選んでいただけて、とても光栄です。

c0122475_21003357.jpg
アップするのが遅くなってしまったので、今現在は新刊扱いではなくなっています。

札幌中央図書館では、2冊置いてくださり、1冊は貸出用、もう1冊は閲覧用となっています。
つまみ細工でおわかりにならない所や、コツを知りたい方は、
中央図書館に行ってくださると解決できるかもしれませんね。

通信講座の受講生もですが、
インターネットの情報にうとい私に、いろいろと教えてくださいます。
昨年でしたでしょうか?
Nさんから「先生と同じ作品がブログに掲載されていますが、認定講師ですか?」と
質問がきた時はびっくりしましたね。



それでは、これから限定キットのカッティングです。
大菊は枚数が多いので、カットも頑張りがいがあります。
ご注文のみなさんも、お楽しみに。








[PR]
by tsugumi-ya | 2016-10-16 21:15 | 鶫屋〓つぶやき | Comments(0)