ブログトップ

つまみ細工鶫屋(つぐみや)つれづれなるまま日記

かりん舎さん *2冊目の本の小話

こんにちは。つまみ細工の鶫屋です。
本日はこれから、道新カルチャー北見での講座。その前に、
7/21発売の書籍の小話をアップいたします。

本日は書籍を販売してくださる「かりん舎」さんのお話。
かりん舎さんは、札幌の出版社です。
昨年年末に「小さな出版社のもっとおもしろい本」というムック本でも紹介されています。
c0122475_09464192.jpg
事務所を訪ねると、坪井代表(写真右)、高橋さん(写真左)、女性スタッフさん、
ちー君(ネコちゃん写真右)、ももちゃん(ネコちゃん写真左)が迎えてくださいます。
とってもアットホームです。

最初にお会いした時は、「ご相談」で伺ったのですが、
「私たちは、本が大好きで。一所懸命な方を応援します。」と
温かいお言葉をいただきました。
それからは、ISBNコード、JANコードの取得をしていただいたり、
本の紙や、製法についてもご提案いただき、
私も、本について深く考えさせられました。
(本の紙、製法についてはまた後日の小話でご案内します。)


先日も、いよいよ発行となるので、ご挨拶に伺ったのですが、
やっぱり温かい。
「私たちはお手伝いです」とおっしゃってくださるのですが・・・
こんなにたくさんしていただいて、お手伝い・・・
申し訳なく、そして感謝の気持ちでいっぱいです!



つまみ細工~基本とコツ、アレンジ~はかりん舎さんでもご注文可能です。
その場合、メール便送料がかかります。
詳しくはかりん舎さんの特定商取引に関する法律に基づく表示をご覧ください。(こちらをクリック)

かりん舎さんのHPはこちらです。
販売開始の7/21頃からつまみ細工の本が表示される予定です。






[PR]
by tsugumi-ya | 2016-06-25 10:16 | 鶫屋〓書籍 | Comments(0)