ブログトップ

つまみ細工鶫屋(つぐみや)つれづれなるまま日記

ネコポスとは。*2冊目の本の小話

こんにちは。つまみ細工の鶫屋です。
先日、書籍発売のブログを書かせていただきまして、
先行予約もオンラインショップで開始いたしました。

備考欄に応援メッセージを書いてくださったり、
メールにて、待ってました!の声をいただいたり、皆さまのエールに感動しております!
ありがとうございます!


さて、書籍の小話もこれから書いてゆく予定ですが、
事前予約をしてくださる方への特典としまして、
今回は、書籍の無料発送(ネコポス)をさせていただくことになりました。(事前予約は現在終了しております)
c0122475_16293061.jpg
ネコポス。ご存知でしょうか?

1.小さな荷物をポストに投函するサービス。
2.宅急便レベルの翌日配達のスピード配送。
3.荷物の紛失・破損に対する補償が3,000円。
4.追跡サービスあり。



補償がついて低価格でスピード発送できるのは、有り難いですね。
(ただし、北海道からの発送なので中1日かかると思います)
追跡サービスもありますので、助かります。

1については「小さな」となっていますが、今回の書籍A4サイズはOKです。
発送の際には、OPP袋(透明な袋)の中に本を包み、角2封筒で発送いたします。


万が一、荷物が破損していた場合は、
受け取った方が、直接ヤマト運輸さんに連絡していただくことになります。
(ゆうぱっくも補償制度がありますが、同じです)
1週間以内(受取日を含む)にご連絡ください。

1点ご注意です。
ネコポスはポストに入らない場合、持ち帰ることがあります。
ご自宅のポストの大きさを確認してから、お申込みくださることをおすすめいたします。


※事前予約は7月20日までです。ご注意ください。








[PR]
by tsugumi-ya | 2016-05-30 16:35 | 鶫屋〓書籍 | Comments(0)