ブログトップ

つまみ細工鶫屋(つぐみや)つれづれなるまま日記

オードリーさんの「ピエール・ドゥ・ロンサール」

こんばんは。つまみ細工の鶫屋です。
本日、今年一番の仕事がひと段落しました。
ずっと気を張っていたためか、緊張感がまだ残っています。
このお話しは、次のブログあたりで、ご紹介できると思います。

さて、本日はピエール・ドゥ・ロンサール。バラの種類ですが、
花冠とコームが通信講座にあります。
なかなかつまみ細工では難しいバラの形ですが、とっても上手なピエールバラを拝見しましたので、
お借りしてしまいました。

ペンネーム「オードリー」さんの作品です。
c0122475_22412331.jpg
バラの花びら中央は密に重なり、外側はふくよかで、
上品に反り返りがあります。

とても形がよくて、見とれてしまいますね。
動きのある表情のバラというのは、本当にステキです。


オードリーさん、お写真、ありがとうございます。
薄オレンジ&銀色の組み合わせも、美しいですね。
今回で、「卒業生」になられましたが、つまみ細工をこれからも楽しんでくださいね。
お写真、ありがとうございました!






[PR]
by tsugumi-ya | 2016-05-26 22:56 | 鶫屋〓通信講座を作ってみました | Comments(0)