ブログトップ

つまみ細工鶫屋(つぐみや)つれづれなるまま日記

昨日のこと。ショップ入荷アイテムのこと。

こんばんは。つまみ細工の鶫屋です。

昨日は、今年初の自宅教室でした。
中旬から開講するキッズ同伴クラスの体験会。
春休みということもあり、お姉ちゃん、お兄ちゃんもご一緒にきてくださって、
とってもにぎやかに!



c0122475_19075135.jpg
みなさん、可愛いお花ができていましたね。
一番人気はぱっちんピン(大)でした。



午後は、イベントの打ち合わせでした。
前日の夜は、イベントの資料の追い込みで、
娘が寝てから仕事を開始、久しぶりに朝まで仕事で、夜はばたんきゅーでした。
体力、もうちょっとほしいところです。


ショップのお話しになりますが。
4月5月は、例年、ご注文が少ない時期です。
ですが、決算後ということもあり、いろいろアイテムが入荷します。
来週は、「新しいのり板とヘラ」「座金」「化繊生地(新色あり)」の入荷です。

2月にご案内しました器は、
リクエストもあり、常時定番で在庫にする予定ですので、次回入荷をお待ちください。
4月下旬ころを予定しています。


ご案内、まだいろいろありますので、
折りをみてアップしますね。




[PR]
by tsugumi-ya | 2016-04-05 19:22 | 鶫屋〓つぶやき | Comments(0)