人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

つまみ細工鶫屋(つぐみや)つれづれなるまま日記

夜半桜さんの「ガーベラのヘアバンド」

こんにちは。つまみ細工の鶫屋です。
札幌は昨日雪が降りました。
それまでは暖かかったので、ついつい薄着で動物園に行ってしまいましたが、
3月でも気をつけなければいけませんね。

さて、本日は可愛い可愛いお嬢さんが登場しますよ!

みなさんは、鶫屋の卒業生キットというものをご存知ですか?
その中に、私が出産の時に作った赤ちゃん用のヘアバンドがあります。

今回、ペンネーム「夜半桜」さんが、お友達へのプレゼントとして
こちらを作ってくださいました。

「ガーベラのヘアバンド」

プレゼントを受け取られたお嬢さんのお写真をお借りしましたので、ご覧ください。
夜半桜さんの「ガーベラのヘアバンド」_c0122475_17212561.jpg
可愛い~。ばかり言ってしまいます。
おめめ、くりくりですね~!

ガーベラのお花は、大きく感じますが、それも魅力の1つ。
夜半桜さん、上手ににお作りになられましたね。

作品を喜んでいただけて、嬉しかったと夜半桜さん。
作る喜び、差し上げる喜び、たくさんありましたね。
これからも、ステキな作品をお作りください。
また作品お待ちしております。










Commented by タヒチマダム at 2016-03-23 07:41 x
すっごくかわいいですね!!
ガーベラもすごく素敵です!
こんなに存在感のあるものだったとは・・・
私も作ってみたくなりました。
Commented by tsugumi-ya at 2016-03-23 14:36
> タヒチマダムさん
ブログを見てくださってありがとうございます。

ガーベラ、気に入ってくださって嬉しいです。
夜半桜さんの腕のおかげですね。もちろん可愛いモデルさんも!
ぜひ、作ってみてください。
by tsugumi-ya | 2016-03-21 17:36 | 鶫屋〓通信講座を作ってみました | Comments(2)