人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

つまみ細工鶫屋(つぐみや)つれづれなるまま日記

乳白はこんな色です *通信講座講座人形 右近の橘左近の桜

こんばんは。つまみ細工の鶫屋です。
全国的に寒波のようで、心配ですね。
札幌も雪が積もり、先日、屋根の雪下ろしをしました。


季節では大寒から立春に向かおうとしています。
そのためか、最近は人形講座の「右近の橘左近の桜」のご注文も増えました。
乳白はこんな色です *通信講座講座人形 右近の橘左近の桜_c0122475_22524221.jpg



余興で丸カゴ(写真茶色)も作れるようになっています。
色もお選びでき、濃い茶、濃い緑、乳白と3色あります。
乳白は白よりも優しい色になります。(白は純白と言った方がわかりやすいですね)

写真を撮ってみましたが、画像を明るくすると、ちょっとわかりにくいかもしれません。
乳白はこんな色です *通信講座講座人形 右近の橘左近の桜_c0122475_22554017.jpg

下が乳白です。

春をイメージさせる、橘と桜。
人形講座なので、ミニサイズですから、可愛いですよ。
他の講座にない仕掛けもありです。
オンラインショップの「右近の橘左近の桜」はこちらをクリックしてください。
by tsugumi-ya | 2016-01-25 23:02 | 鶫屋〓つぶやき | Comments(0)