ブログトップ

つまみ細工鶫屋(つぐみや)つれづれなるまま日記

英(はなぶさ)さんの!松かさのリース

こんばんは。つまみ細工の鶫屋です。
本日、札幌に戻りました。
関東に仕事とプライベートで行っていましたが、
お天気にも恵まれ、とてもよく過ごせました。会いたい人にも会えましたし♪
with遥香でしたが、娘もよく頑張ってくれました。


さて、本日はもう22日。
英(はなぶさ)さんからお借りしているお写真を掲載しなくては!と、
時の速さにびっくりしながら書いています。


ペンネーム英(はなぶさ)さんは、ブログにも何度も登場していらっしゃる方です。
丁寧に大事に作品を作ってくださいます。
レジュメというのは、読めば作ることができるものですよね。
でも、そこから掘り下げたり、工夫されたり、追及したり、考えながらお作りになることが、
ご自身の創造性を広げることになると思います。
英さんは、そのような方なんです。
必ず、作品に対してそのように向き合い「大事」にしてくれるのです。

前置き、長くなりました。
素敵な松かさのリースを拝見いたしましょう。
c0122475_2229430.jpg


3種もあるので、驚かれた方も多いでしょう。

生地自由選択です。
それぞれ個性があって、見事にお作りされています。
見とれてしまいますね。
個人的には、グリーンのリースに「ぐっ」ときました。
もちろんですが、松かさも細かくお作りくださっています。


生地自由選択、きっとまた来年もすると思います。
ぜひ、みなさん、クリスマス、お正月限定キットをまた楽しみにしていてください。

英さん、お写真ありがとうございました。
美しいリースとともに、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。
[PR]
by tsugumi-ya | 2015-12-22 23:01 | 鶫屋〓通信講座を作ってみました | Comments(0)