ブログトップ

つまみ細工鶫屋(つぐみや)つれづれなるまま日記

セブンカルチャー溝ノ口、西新井講座 *認定講師 川畑

こんにちは、認定講師の川畑です。
今年も残りわずかとなりましたが、皆さんはどのようにお過ごしでしょうか?

今月は溝ノ口、西新井の両教室で1つの目標でした"初めてのかんざし"を仕上げることが出来ました。

c0122475_212554.jpg
c0122475_212352.jpg



出来上がった作品を見合いながら、気になる点など話されていましたが、皆さん最後まで頑張りました。
他の方の作品が見られたり、感想を言い合ったりできるのがお教室の良いところですね。

西新井の教室は今月で最後。
1ヶ月に1回だと…忘れちゃう、とよく言われましたが、あ~そうだったわね、なんて和気あいあいと楽しんで下さった皆さんとの時間はとても楽しかったですし、私自身の勉強にもなりました。
ありがとうございました。
スタッフの皆様にもお世話になり、ありがとうございました。
来年からは根元先生と楽しい時間を過ごして下さいね!!

溝ノ口の教室は来年は2月がスタートとなります。
つまみ細工が楽しい時間となるように私も頑張りますね!!
[PR]
by tsugumi-ya | 2015-12-16 23:59 | 鶫屋認定講師〓お知らせ | Comments(0)