人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

つまみ細工鶫屋(つぐみや)つれづれなるまま日記

告知! 北海道北見市でつまみ細工講座

こんばんは。つまみ細工の鶫屋です。
北海道は根雪になりそうですね。
冬生まれの私は、雪も好きで、この時期キラキラ光る粉雪が降る様子は、
とてもキレイに思います。


さて、本日は告知です。

夫の関係で、北見(北海道)に月1回行っておりますが、
ついに、カルチャースクールでつまみ細工講座を開講します。
道新文化センター 北見さんで2016年4月より全6回の講座です。
現在行っております、ヴォーグ学園札幌さんの内容とほぼ同じになると思いますので、
また詳しく決まりましたらご案内させていただきます。

告知! 北海道北見市でつまみ細工講座_c0122475_2153829.jpg



北見近郊のみなさま、つまみ細工の楽しさをぜひ、経験くださいね。
可愛い作品を作りましょう!

月1回土曜日午後の予定です。
by tsugumi-ya | 2015-12-07 02:16 | 鶫屋〓お知らせ | Comments(0)