ブログトップ

つまみ細工鶫屋(つぐみや)つれづれなるまま日記

オードリーさんの花水木

こんにちは。つまみ細工の鶫屋です。
北見から、無事に帰ってきました。
予報は思わしくなかったのですが、なぜか晴れて、雪もなく(キセキ!)
10時間かかったらどうしよう・・・という心配は必要なかったです。
発送も順次できて、ほっとしています。

さて、本日は、「通信講座を作ってみました」のコーナーです。
ペンネーム「オードリー」さんから花水木のお写真をお借りしました。
c0122475_1323274.jpg


花びらの面が開いていて、可愛い薄紅の花水木になりました。
しべとのバランスもいいですし、
葉も丁寧ですね。
つぼみから少し見える、花芯もポイントです。

この作品は、花びら&葉と花芯を選べます。
オードリーさんの選択もとっても素敵ですね。
可憐な花水木、上手なので、観賞用に飾られるかもしれませんが、
ぜひいろいろなシーンでお使いください。

オードリーさん、お写真ありがとうございました。
また次の作品も楽しみにお待ちしております!
[PR]
by tsugumi-ya | 2015-12-04 01:45 | 鶫屋〓通信講座を作ってみました | Comments(0)