ブログトップ

つまみ細工鶫屋(つぐみや)つれづれなるまま日記

Miyuさんの桜

こんにちは。つまみ細工の鶫屋です。
昨日より11月4日までお休みをいただいております。
発送のみ、お待たせしてしまいますが、ご注文、アドバイスは受け付けております。
(休み前にご注文いただいている皆さまは、発送準備ができております。)

さて、本日は、可愛い作品をお借りいたしました。
ペンネームMiyuさんの桜の帯飾りです。

c0122475_1061494.jpg


こちらは通信講座1の最後の作品です。
桜花びらは、簡単なようで、難しいですが、
ポイントをおさえると、上手にできると思います。

Miyuさんの桜花びらは、中央はふっくらと、そしてくぼみはしっかりと、
めりはりがあって、とってもキレイにできていると思います。
花の形も、バランスいいですね。

Miyuさんからは、
「桜の花びらを形作るの難しかったですが、可愛らしくて、
作っていて楽しくなってしまいました。」と、お話いただきました!
出来栄えはどうかわかりませんが・・・とご謙遜の言葉もありましたが、
上手にできていますね。


Miyuさんは通信講座2にすすまれています。
(もう半分以上すすまれています)
これからも、ステキな作品を拝見させていくださいね。
楽しみにしています。
[PR]
by tsugumi-ya | 2015-10-25 10:17 | 鶫屋〓通信講座を作ってみました | Comments(0)