ブログトップ

つまみ細工鶫屋(つぐみや)つれづれなるまま日記

カルチャースクール講師募集

こんにちは。つまみ細工の鶫屋です。
本日はご案内です。

カルチャースクールの講師を募集します。
カルチャースクールからの希望は、願っても難しい場合が多いので、
今回のお話、とても有難く思います。
勤務地は東京の多摩方面です。


ご紹介は鶫屋認定講師になっていただいてからになります。
先方のご希望で来年4月くらいから講師として活動していただきますので、
認定試験を早々に受けてくださる方が対象です。
今年の12月には試験を受けていただきたく思います。

通信講座をまだ受講されたことのない方は、
通信講座1より受講いただきます。
短期間での習得になりますが、私は習う期間の短い長いでは判断しませんので、
ご安心ください。

ご希望の方はメールにてご連絡をいただきたいと思います。
ただし、受講中に、習得が難しいと判断した時には、その旨お伝えすることもあります。
また、ご希望を募っていますので、どの方にお願いするかは、
認定講師になられてからお伝えすることになります。
(別の所在地のスクールへのお取次ぎは可能です)
そのため、必ずしも、こちら(東京の多摩方面)の講師になれるわけではありませんので、
ご注意ください。

c0122475_1092642.jpg


HP認定講師の欄にも書きましたが、
HPの認定講師になるためにはこちら
小さな正方形の生地が形になってゆく様は、とても魅力的だと思います。
そして、その喜びを多くの方に伝えてくださることも、喜びだと思います。
同じように思われる方、鶫屋の作品を好きになってくださる方に、
認定講師はなっていただきたいと願っております。


東京多摩方面の講師希望の方はこちらよりご連絡ください。
お待ちしております。
[PR]
by tsugumi-ya | 2015-10-22 10:29 | 鶫屋〓お知らせ | Comments(0)