ブログトップ

つまみ細工鶫屋(つぐみや)つれづれなるまま日記

タムタムさんの「門松」

こんばんは。つまみ細工の鶫屋です。
今月ブログにアップしました、
今年のお正月・クリスマスキットの「松かさのリース」「ふくら梅のしめ飾り」
只今、レジュメの修正、追加画像の撮影等行っています。
選択画像も撮影しているのですが・・・
またたくさん選択ができてしまい、みなさまを悩ませてしまうかもしれません。
でも、楽しいキットになればと、自分もワクワクしながら作っています。

お正月、クリスマスキットと言えば、
昨年の「門松」や「ノエル」も好評でした。
今年は、限定で復活しようかと思っています。
ノエルは、ツリー型がメーカー終了のため、残り11台となっています。
門松は、来年から「卒業生キット」に入る予定なので、
通信講座1受講済の方は、今年ぜひ、作ってみてください。


「門松」「ノエル」は年明けにご報告くださった方もたくさんいらっしゃいました。
みなさんディスプレイも凝っていらっしゃって、
楽しく拝見させていただきました。
本日は、その中でもどっきりするような「かど松」をご紹介します。
タムタムさんの「門松」です。
c0122475_0265154.jpg


「3対並べると壮観だったので思わず画像に残しました」と、タムタムさん。
見事な3対です。
生地自由選択のお色も、いいですね。
可愛い作品に仕上げてくださいました。

タムタムさん、お求め数が多かったので、大丈夫かしら・・・と思っていたのですが、
年末にはしっかり作り終えられていたようです。素晴らしいですね!
そして、作品は、プレゼント先にも喜ばれたことでしょう。


タムタムさん、お写真ありがとうございます。
また今年もキットを出しますので、ぜひご覧くださいね。
(オンラインショップからの申込みは9/23(水)~になります。
発送は10月下旬です。)
[PR]
by tsugumi-ya | 2015-09-12 00:45 | 鶫屋〓通信講座を作ってみました | Comments(0)