ブログトップ

つまみ細工鶫屋(つぐみや)つれづれなるまま日記

NUさんの通信講座5

こんばんは。つまみ細工の鶫屋です。
札幌も暑くなりましたよ。
やっと夏らしくなって、嬉しくなってしまいます。
庭のトマトはまだまだ青いですが、赤くなってくれるかな。
楽しみです。


さて、本日は久しぶりですね。「通信講座を作ってみました」のコーナーです。
前にも登場してくださったNUさんから、
通信講座5のクラシックローズと、ロータスのお写真をお借りいたしました。
c0122475_23584132.jpg

c0122475_23584198.jpg


美しさに見とれてしまいます。
難しいといろいろ言われていますロータス。こんなに魅力的に、
心をときめかせてくれる作品に仕上げてくださるには、
技術だけでなく、センスもあってのことだと思います。

クラシックローズも、中心がぴたっとされてますね。
抑揚のとり方も、美しく、とても素敵です。

何度かやり直しされたり、練習されたりと、NUさんは努力家です。
謙虚な方でいらっしゃいますが、毎回どっきりする作品を見せてくださるので、
私も楽しみにしています。

NUさん、お写真ありがとうございました。
次の講座の作品も楽しみにお待ちしております!
[PR]
by tsugumi-ya | 2015-07-13 00:14 | 鶫屋〓通信講座を作ってみました | Comments(0)