ブログトップ

つまみ細工鶫屋(つぐみや)つれづれなるまま日記

ラナンキュラスのヘッドドレスと休業日(7月)について

こんばんは。つまみ細工の鶫屋です。
今日はwithキッズクラスのつまみ細工教室でした。
3回目(体験含)とあって、場所慣れしてくれたかな、と。ほっとしております。
毎回眠くて泣いているYちゃんも、後半はおままごとセットで遊んでいたり、
ボールを投げてみたりと、私としては、とても安心いたしました。

通信講座「子供のためのつまみ細工1・2」リリースのめどがたちました。
7/31(金)の予定です。
色選択などはその前からできるようにいたしますので、しばしお待ちください。
作品一覧も、ブログでご案内させていただきますね。

そして、今回の予約特典は、「子供のためのつまみ細工1・2」同時申込みで、
ゆうぱっく送料(60サイズ)をサービスいたします。
めったにないことですので、通信講座3受講中・受講済のみなさまは、ぜひお考えくださいね
(噂ですが8月よりゆうぱっく料金が改定されるようです)

さて、「子供のためのつまみ細工2」に登場の最後の作品です。
ラナンキュラスのヘッドドレス
c0122475_2163785.jpg

c0122475_0443824.jpg



寝ている間に、ぱちりと写しました。
こちらもミニハットと同じように、記念日などに身につけてもらいたい髪飾りです。
タイトルが「子供のための~」ですが、
額装にしても素敵な作品ですね。

「子供のためのつまみ細工1」はちりめんだけのコース、
「子供のためのつまみ細工2」は化繊生地だけのコースです。
お申込みは、 鶫屋オンラインショップからお願いいたします。
こちらをクリックください。


●休業日のお知らせ●
夫の転勤のため、再来週(7/18~7/27)は長くお休みをいただきます。
これから2年間は、不定期で長いお休みを取ることもありますので、
みなさま、ご理解お願いいたします。
子供の成長って、早いと思いますので・・・できるだけ夫には娘の顔を見せたいのです。
私事になってしまいますが、どうぞよろしくお願いいたします。
*アドバイス、お問い合わせはテザリングで対応します。
(容量制限がある場合は、戻り次第のお返事となります)
*発送は戻り次第とさせていただきます。
[PR]
by tsugumi-ya | 2015-07-10 23:59 | 鶫屋〓子供のためのつまみ細工 | Comments(0)