人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

つまみ細工鶫屋(つぐみや)つれづれなるまま日記

「本のしおり祭り」とぱっちんピン大入荷につきまして

こんばんは。つまみ細工の鶫屋です。

リクエストがあり、通信講座1の「本のしおり」のおかわりをご用意いたしました。
せっかくですので・・・去年と同じように「本のしおり祭り」と題しまして
オンラインショップ―特別企画のコーナーに加えておりますのでご覧ください。
通信講座受講生のみ購入できます。

通常は色をお選びできないのですが、「本のしおり祭り」お好みの色を選べます。
生地だけではなく、ガラスビースも選択できますので、
楽しく組み合わせてみましょう。
(注意:ログインをしないと、生地・ガラスビーズ等の画像もご覧になれません)

「本のしおり祭り」とぱっちんピン大入荷につきまして_c0122475_19535311.jpg


本のしおりは、プレゼントに最適と、お話をよく伺います。
お盆のちょっとした手土産にも喜ばれますね。

限定25セットですが、少なくなってきましたら早期終了することもありますので、
お好みの組み合わせがありましたらお早目にどうぞ。

「本のしおり祭りは」こちらをクリックください。



オンラインショップのぱっちんピン黒大も、やっと入荷しました。
たくさん補充しましたので、ご注文お待ちしております。
ぱっちんピン黒大はこちらをクリックください。

by tsugumi-ya | 2015-06-25 20:32 | 鶫屋〓お知らせ | Comments(0)