人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

つまみ細工鶫屋(つぐみや)つれづれなるまま日記

新商品など・・・もろもろ、つぶやいてみます。

こんばんは。つまみ細工の鶫屋です。
本日はつぶやきブログです。

実はつぶやきたいことが、たくさん!
なかなか時間が取れずに、ブログに書いていないのですが・・・
まず、通信講座3の重ね一輪挿しの色が1つ増えました!
渋い色です。
生地屋さんで見た瞬間に、この色素敵!と確保してしまいました。
詳しくは、オンラインショップでご覧ください。
おかわり用ももちろんあります。
ちなみに・・・一輪挿しにしていますが、タックピンやブローチにつけてもいいですね。


もう1つオンラインショップでは、
ロット替わりの無地ちりめんが何色か入りました。
TOPページに載せきれなかったものもあります。
「わさび」「藤」は結構変わりましたので、使ってみてくださいね。

ペップもオンラインショップの資材に加えました。
バラ10本としていますが、通信講座卒業生や認定講師には束での販売、
特別にラメつきペップも販売しています。
パールペップは限定でお安くなっていますので、ぜひご覧ください。
通信講座卒業生は、「通信講座受講生のページ-限定商品」カテゴリーを、
認定講師は「認定講師専用-材料(資材)その他資材」をご覧ください。
新商品など・・・もろもろ、つぶやいてみます。_c0122475_2229557.jpg

新商品など・・・もろもろ、つぶやいてみます。_c0122475_22295182.jpg

新商品など・・・もろもろ、つぶやいてみます。_c0122475_2230260.jpg



お待たせしています、八重桜のかんざし、
資材の確認を問屋さんにしていますので、連絡がきましたらリリース案内をしようと思います。
週末までには案内できるでしょうか・・・?


もろもろ書いておりますが、
本日は自宅教室withキッズの日でして、とっても賑やかな日になりました。
お子様同伴でも、集中して、楽しくつまみ細工ができる、というのは、いいですね。
「今日を楽しみにしていました」とお言葉をいただけるのは、すごく嬉しいです。
ありがとうございます。
1か月に1回の講座ですが、また楽しみにいらしてください。
by tsugumi-ya | 2015-06-08 22:35 | 鶫屋〓つぶやき | Comments(0)