ブログトップ

つまみ細工鶫屋(つぐみや)つれづれなるまま日記

ピエール・ドゥ・ロンサール ちあ☆りのさんの作品

こんばんは。つまみ細工の鶫屋です。
今日の札幌は、初夏のような爽やかな日でした。
明日は27度になる予定で、びっくり。
寒かったり、暑かったりで体調管理も難しいですね。

さて、本日は、とっても素敵なピエール・ドゥ・ロンサールのお写真をお借りしました!
ペンネーム、ちあ☆りのさんの作品です。
c0122475_21242997.jpg


ちあ☆りのさん、花びらの柔らかい表現が難しい、とおっしゃっていましたが、
とても、ふんわり、優雅に咲いているように感じます。
ピエールバラの美しさが、よく表現されていますよね。
どのバラも素敵ですが、一番中央の大きいバラがドキッとしました。

気持ちを揺さぶられる美しさ。
これからも、ちあ☆りのさんの作品が気になりますね。
お写真、お借りできて嬉しいです。
ありがとうございました!!
[PR]
by tsugumi-ya | 2015-05-28 21:36 | 鶫屋〓通信講座を作ってみました | Comments(0)