ブログトップ

つまみ細工鶫屋(つぐみや)つれづれなるまま日記

吉川先生、ヴォーグ学園最後の講座

こんばんは。つまみ細工の鶫屋です。
本日は、自宅教室でした。
お足下悪い中、みなさん、来ていただきありがとうございました!
教室も、やっぱりいいですね。
作り終えるまで、みなさん真剣に。
そして最後は、他の方の作品を見て和気あいあいでした。

教室と言えば、
鶫屋認定講師の吉川法子先生が、産休に入られました。
ヴォーグ学園札幌での、最後の講座のお写真をお借りしましたので
アップさせていただきます。

『桜の乙女かんざし』
c0122475_20591715.jpg


『七五三のかんざし』と『小花のブローチ』
c0122475_20591535.jpg




北海道の真ん中からお越しくださった受講生もいらっしゃると聞いています。
お時間をかけてお越しくださいまして、ありがとうございました。
みなさまとても熱心でいらしたので、
吉川先生も講座を終えるのが相当寂しかったようです。
また会えることを約束して、講座を終えられました。
早期復帰を期待しましょうね!!

でも、その前に、赤ちゃんの報告をお待ちしております。
安産になりますように!
そして、元気な赤ちゃんが生まれますように!
心よりお祈りしております。
[PR]
by tsugumi-ya | 2015-04-20 21:21 | 鶫屋認定講師〓お知らせ | Comments(0)