ブログトップ

つまみ細工鶫屋(つぐみや)つれづれなるまま日記

棚卸終了 ご理解・ご協力ありがとうございました

こんにちは。つまみ細工の鶫屋です。
無事、棚卸を終えることができました。
ご理解くださったみなさま、ご協力くだっさったみなさま、感謝申し上げます。

これから、未発送分の発送、
メールを頂戴しました通信講座の作品アドバイスをさせていただきます。
お待たせいたしまして、申し訳ございませんでした。


また、新しいアイテムも届いております。
ラメ巻き針金 銀色です。
こちらもご希望される声が多く、やっと生産くださいました。
本日夜にはオンラインショップにアップできると思いますので、
またのぞいてみてくださいね。


通信講座かんざしも、色選択が増えるものがあります。
バリエーションを追加いたしますので、楽しみにしていてください。

c0122475_9315030.jpg

写真は自宅教室です。
ちりめんの棚もいっぱいですね。たくさんの色を見ていると、わくわくしてしまいます!
[PR]
by tsugumi-ya | 2015-04-02 09:40 | 鶫屋〓つぶやき | Comments(0)