ブログトップ

つまみ細工鶫屋(つぐみや)つれづれなるまま日記

英(はなぶさ)さんの こはるかんざし

こんばんは。つまみ細工の鶫屋です。
出張に行けなくて、本当にがっかりしております・・・
でも、出張中止のブログを書いたためか、
オンラインショップからのご注文も多く、結果、よかったのかな。
本日は梱包などしておりました。
(土日は休みでしょう、と思ったみなさん正解です。でも、早くお手元に届けたいんです。)


前置き長くなりましたが、
本日は、「通信講座を作ってみました」のコーナーにたくさん登場くださっています、
ペンネーム英(はなぶさ)さんから、こはるかんざしのお写真をお借りしました。
c0122475_22554425.jpg
英さんの、1つめのこはるかんざしです。
形、いいですね。
丸つまみは、ふっくらと。剣つまみはしっかり尖っていますね。
特に、メインのお花が、とっても上手なので、目が行きます。

ご選択のお色は、甘すぎないカラー。
成人式用にも良い感じです、と、英さん。
確かに、ブルー系の振袖もよく拝見しますし、小花にキレイ色も使っていますので
振袖に合いそうですね。

英さん、お写真ありがとうございました。
こはるかんざしおかわり も楽しみにしております!






[PR]
by tsugumi-ya | 2014-12-21 23:12 | 鶫屋〓通信講座を作ってみました | Comments(0)