ブログトップ

つまみ細工鶫屋(つぐみや)つれづれなるまま日記

Iさんの こはるかんざし

こんにちは。つまみ細工の鶫屋です。
今週は、すごくハードな1週間で、もう金曜日!!
体力、気力をチャージしないといけませんねぇ。


さて、本日はIさんから可愛い七五三のお写真をお借りいたしました。
c0122475_10300651.jpg
c0122475_10271933.jpg
Iさんは七五三かんざしのために、通信講座を受講くださいました。
お申込みは今年7月、最初は体験セットからでしたね。
やはり、つまみ細工を作れるかどうか、ご心配だったようでした。

でも、スムーズでしたね。通信講座1も順調にお作りくださいまして、
こはるかんざしのリリース直前にかんざしのお問い合わせをいただいたのです。

こはるかんざしは、可愛いかんざしですので、
きっとお似合いになるのではないかと思い、
リリース前でしたが、ご相談いたしました。

お嬢さんがこはるかんざしをご覧になって、
ご希望くださいました。
とっても嬉しかったです。
でも、リリースが遅かったので、
Iさんには急いで作ってもらわなくてはなりませんでした。
頑張ってくださいましたね!!
やはり、母の愛情はすごいです!

お借りしましたお写真、
お母さんの七五三の時のお着物と伺いました。
クラシックで素敵ですよね。
受け継がれるって、素敵だと思いました。
こはるかんざしも、可愛いですね。
とってもお似合いです!


次回は、久しぶりに英(はなぶさ)さんの作品が登場します!
お楽しみに。










[PR]
by tsugumi-ya | 2014-11-28 10:45 | 鶫屋〓通信講座を作ってみました | Comments(0)