ブログトップ

つまみ細工鶫屋(つぐみや)つれづれなるまま日記

マーチさんの白ノエル

こんばんは。つまみ細工の鶫屋です。
本日は、外出時間が長く、メールのご返信が遅くなりました。
まだ、返信をお送りできていないみなさまは、
明日、教室の後にメールさせていただきます。
しばし、お待ちくださいませ。


さて、本日は、ノエル第一号ですね!
マーチさんから白ノエル(生地自由選択)のお写真をお借りしました。
生地は、淡藤、薄ピンク、オフホワイト、クチナシ、クリーム、ベルは銀。
イメージはホワイトクリスマスとのことです。
c0122475_20500456.jpg
つまみ細工の飾りは、目が揃っていて上手ですね。
色合いも上品でキレイです!
マーチさんのイメージ通り、ホワイトクリスマスになっていると思います。

マーチさんは、練習もしてくださったようです。
完璧になるまでは練習・・・!との熱い想いもあったようですが、
見事なノエルになったと思いますよ。




鶫屋オンラインショップのノエルも、ベル金がラスト1つ→ベル金終了いたしました
教室に通われているかたが、白ノエルから金ノエルに変更されたので、
白ノエルが1つありますが、ご希望ありますでしょうか・・・?
ノエルはお申込みあるなしにかかわらず、
そろそろ終了になりますので、ご注意ください。







[PR]
by tsugumi-ya | 2014-11-18 21:05 | 鶫屋〓通信講座を作ってみました | Comments(0)