ブログトップ

つまみ細工鶫屋(つぐみや)つれづれなるまま日記

花嫁さんと花嫁かんざし *シルバーさん作

こんばんは。つまみ細工の鶫屋です。
札幌、雪が積もってしまいました!
一気にクリスマスムードになっているのは私だけかもしれませんが
・・・もう1か月ちょっとですね。早いです!

さて、先日のブログに書かせていただきました通り、
ペンネーム、シルバーさんから、お写真をお借りいたしました!
花嫁さんと花嫁かんざし(白珊瑚×銀)です。
c0122475_21072913.jpg
美しすぎますね~~~!!
うつむき加減にお写真撮られたのも、CMのひとコマのようで、素敵です。
花嫁かんざしの、優しく清楚な雰囲気が、
花嫁さんを一層引き立たせているような印象を受けました。
いいですね~シルバーさん!

実は、シルバーさんの花嫁かんざし、
今年の4月にブログに掲載させていただきました。
その時のブログはこちら

愛情たっぷりのお母さまから娘さんへのプレゼント。
やっぱり感激してしまいます。


花嫁かんざし繋がりで1つ。
先日、オンラインショップの花嫁かんざし(通信講座)を
出来上がりと勘違いされて花嫁さんがお申込みくださいました。
間に合うかどうか・・・とおっしゃられて、
できあがりご希望なのだと、すぐにわかりました。
びっくりしましたが、間に合ってよかったです。
シンプルなかんざしなのですが、その分人気があるようですね。


話がそれてしまいましたが、
シルバーさん。洋装のお写真も楽しみにしています!
ブートニアも作られたとのことですので、みなさんもこうご期待ですよ。












[PR]
by tsugumi-ya | 2014-11-15 21:33 | 鶫屋〓通信講座を作ってみました | Comments(0)